企業の給与計算と勤怠管理:システム導入ガイド
企業の給与計算と勤怠管理:システム導入ガイド
(国内&グローバル企業に対応)
企業にとって、人件費は最も大きな経費の一つです。給与計算業務や人事システムが各拠点で異なる場合、複数の事業管轄地域にまたがる関連費用の管理には困難が伴います。また、給与計算のためのリソースは不足しがちで、その予算は変動し、また、法規制も地域によって大きく異なります。複雑な給与計算をこなすことは、とりわけ複数の国にまたがるグローバル企業にとっては困難なことです。
そこで、タイムカードと給与計算のための単一ソリューションを導入することで、リスクを最小限に抑え、業務を合理化、さらにコストを管理し、ひいてはグローバルな環境においても効率的な業務統合を実現することができます。
本E-bookでは、以下の内容・ノウハウを知ることができます。右記のフォームより、Dayforceによる給与と勤怠管理システムに関する導入ガイドをダウンロードして御覧ください。
- タイムカードとペイパーのデータを統合する価値
- グローバル給与計算ソリューションに必要な機能
- テクノロジーパートナーを評価し、最適なパートナーを見つける方法
- 主要なステークホルダー向けにデータ主導のビジネスケースを構築する方法