給与計算業務時間を短縮する5つの方法
給与計算業務時間を短縮する5つの方法
より早く簡単に給与計算をするためのヒントとコツ
給与計算は、企業にとって特に重要な業務の一つですが、非効率的なプロセスに従っていることも多く、給与計算担当者の最大の課題は手作業によるプロセスであるとされています。手作業に頼っていると、新たに発生するコンプライアンスや法的な問題への対応にも迫られることになりますが、一日を有効に使って、ミスを減らし、従業員と会社、そして自分のことも大切にできる、給与計算の時間短縮方法をいくつかご紹介します。
本E-bookでは、以下の内容・ノウハウを知ることができます。右記のフォームより、Dayforceによる給与計算時間を短縮するためのご提案をダウンロードして御覧ください。
・入力の重複を無くすことによるミスや見落としを排除する方法
・人事と給与のシステムの同期による効果
・デジタル化の利点
・従業員のセルフサービス機能による効果
・節約した時間でできる5つのこと