Indeed Japan株式会社
| 効率化を通じ、従業員エクスペリエンスを向上 |
お客様の課題 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄成長を続ける企業において最大の課題となるのが時間とプロセスです。特に日本の複雑さと要件を考慮した場合、必要なバックエンドプロセスを含めた給与計算の処理/実行毎に必要な手動のトランザクション数が多い環境では顕著にその傾向が現れます。 Indeedでは効率化と従業員エクスペリエンスの向上には今のエコシステムと融和性の高いソリューションを求めていました。
|
業種:通信・情報サービス関連
従業員規模:約1,200名 Workcloudシステム利用:有
|
|
|
※:Ascender「Connect」について Ascenderの運用する給与システムとお客様で運用されているERPやHRISといったシステムとのデータ連携のための中継ミドルウェアの総称です。Indeed社ではWorkdayを運用しており「Connect」を使いAscenderの給与システムに従業員データを連携しています。
|


